さっき気づいた今日日曜日だ、明日から仕事だタコ



というのも、今朝は会社に間に合う時間に目が覚めた、そこから、断続的にというのだろうか



パルスのような、要は一定間隔を保ちながらずっと寝起きを繰り返し気づいた時は13時過ぎくま




こはもしかしたら13時過ぎまで寝てたことになるのでははてなマーク



まあ、昨夜のうちにバイクは自粛と決めてたし、行きたいこともやりたいことも今はない、ひとりでやってもつまらないしハムスター



あ、金曜日土砂降りの中帰ってきたから革靴ぐぢゅぐぢゅになったんだ気分的にもう嫌だチューリップ



ということで遅くなってしまったけど昼ご飯



とその前に金曜日の晩ご飯は










土砂降り過ぎて店探し嫌でファミレスへ








ネギトロにわさび致死量入れて美味しいヒヨコ







これ美味しくて好きだけど考えながら食べたら、原価率低いぞ、これ


もやしやんけ、栄養あんのか




けど美味しいからまた頼むイチョウ




革靴とスニーカー買おうと思ってウイルスの巣食う店へ




スニーカー



外人サイズしかないやんけコアラ



革靴はなんとかあったから買ったけどスニーカーは持ち越し案件とするパンダ




あれ、今日の昼ご飯載せたっけ










フィッシュバーガーと









あさりとブロッコのペペロン








美味しかった。



ところで、ハンバーガーはちと微妙だがお好み焼き屋さんとかたこ焼き屋さんとか、屋台系とか



マヨネーズ、水で薄めてるはてなマーク



けなしてるわけではない、なんなマイルドというか美味しく感じるのだりんご



焼いたりとかガツンと和える時なんかはこの限りではないけど、ドレッシングだったりトッピングやちょい足しの時は



推定水マヨネーズの方が美味しい日本酒



一回自分で薄めて味見してみよ、全然まずかったりしてりんご




そんなことより天使さまに先を越されたカレー




先にラジコン買われてしまった、悔しいパン