今日はお休みくま



先週はあまりよく眠れなかったし久しぶりの休みに感じて嬉しいタコ



とはいえ会社には間に合わないまでもそこそこ早めに起きれたチューリップ




結果を言うと今日もダラダラでお馬さん観たら秒で眠り込んでしまったと言う暗い過去を持つ僕男の子



お馬さんはすごい、いったいお馬さんから何が出てるんだろう、あれほど毎日眠れなくて困ってるのにお馬さん観たら秒で熟睡オカメインコ



あれは神の生き物だ宇宙人あたま






天使さまから電話があった、そして晩ご飯の相談をすると五島うどんの店でカレーうどんを食えと言う、いや、それは。。と反論しようにも



うるさい黙って食えパンチ!と言われたので



悔しくて泣きながら五島うどん屋さんへ行ってきたいのしし







美味しい麺、そして美味しいスープ


そのふたつが合わさって



普通のカレーうどん(・∀・)



ダメなわけではないけれど、僕としてはちと残念なカレーうどんだった、とろみはない恐竜くん


本当に麺は美味しい、スープもカレーうどんでなければ美味しい



なるほど料理は奥が深い宇宙人くん



ちなみにお昼は老夫婦の店で日替わり








本日、豚ロースカツ、いつものように爺ちゃん婆ちゃんとの思い出仕様、美味しかったUMAくん



カレーうどんを食べて少しだけ街を歩く



緊急事態は解除されたとはいえ、やはり自粛は続いている、確かに真っ最中よりは店が開いていたけど



みんな大変なんだろうな個人飲食店の人たちなんか特に



店先でお弁当とか売って一生懸命耐えている牛あたま



僕はなんてちっぽけなんだ、何もしてあげられない馬



これじゃ本当にただの通りすがりの高額所得者だ、情けないカエル



みなさん、ごめんなさい、頑張ってくださいとしか言えないです、なんとか持ちこたえて



また元気に笑顔で暮らせる日々を送りましょうひまわり



僕は本当にちっぽけだ何もできない鳥













こんなことなんの足しにもならないだろうけど









うな重弁当買ってきた、ありがとうございましたと言われたが、それはこっちのセリフだ馬鹿野郎豚



久しぶりのうな重だ、今年初けはてなマークちゃうか



雨が降りそうだったので傘を持って歩いてのだけど、帰ってきて玄関でポケットから鍵を出すとき



足があたって傘がコンってなって、同じ手で持ってた箱がスコンってなって嫌な予感がガンっとたランドセル



そしたらやっぱり








上の方の生クリームのとこが箱の内側に接触した後があった、あとは鑑識に回しているから結果待ちだ祭



何故だろう、お腹がいっぱいだ月見



様子を見ながらアルコール消毒して早めに寝るのだギター



明日は晴れるみたいだけど、バイク乗ってふらふら🏍走って良いのだろうか、いやもう少し自粛した方がいいと思ってるおじいちゃんおばあちゃん



偽善ぶるわけではないけど、カレー屋さんの老夫婦やノングルテンヨーダ、たくさんの優しくてかわいいお年寄り、頑張って自粛してくれてるお店の人たち、一生に一度の青春を棒に振ってる青少年少女や子供達



力を合わせて戦う時だ、まだ終わっていない、うな重はいつまで売ってるんだろう餅



次に宅配ピザを頼むときはマヨじゃがだけで良いな、他のとハーフ&ハーフとかもいらない新幹線前



ツーリングして温泉行きたい、海鮮丼とか貝食べに行きたい、ラジコン買って遊びたい、お馬さん乗りたい、川原で石積み上げるのやってみたい、大潮の干潮時にタイドプールで死滅回遊魚すくって飼いたい、できたらハリセンボンがいい、犬飼いたい、テンカラかフライでヤマメ釣りたい、海釣りもしたい、久しぶりに写真散歩したい、キャンプ&バーベキューしたい、服買いたい、アスレチック行きたい、お参りしたい、ろくろ回したい、もっとやりたいことたくさんあるおにぎ



全部天使さまとたこ焼