せっかく明るいうちにマイホームタウンに帰れたのに食べたいものなくてお腹もさほど空かなくて



そしたら天使さまが今夜はハンバーグだと自慢してきた、悔しかったタコ



ハンバーグ、この街の弱点である、一番美味しいのが大戸屋馬



悔しいので大戸屋に行く



店内で食べるならそれ相応の覚悟と時間が必要だと言われ諦めるハムスター




せっかく明るいのに



街を一周したがこれといってない、もしくは開いてないくま




そこで思い出したのは、かなりお気に入りだが今にも潰れそうなお店三店



五島うどんととんかつ屋と天ぷら屋さん




そのうち一軒の前を通って見過ごせなかったいのしし




頑張ってくれてるのに暇そう、美味しいのに



てことで天ぷら屋さん、ノングルテンヨーダの店だ鳥








前回、次来たら食べるよと宣言していた牛すじの天ぷら、初めて食べた、うっかり1キリンいてもた羊








天ざるの海老と







お野菜、豪華だな、かぼちゃとナスの下に隠れているのは竹の子だカエル








この店の蕎麦、乾麺なんだけど十割で何故かめためた美味しい恐竜くん



次は蕎麦つゆでいただく、豚しゃぶしゃぶいったろかな宇宙人くん




とにかく暑い、アルコール消毒してクーラー18で早めに寝よUMAくん