やはりこの土日連休もゴロゴロずっと寝て終わりそうです豚




寝てばかりだからお腹へらないし、食べたいものも思い浮かばない馬




しいていうなら釣り番組で金目鯛やってたから金目鯛食べたいけど




ない




そんな中、とりあえず食べたもの



お昼編











老夫婦の店であえてハヤシライス



半分までは美味しけど、そこから口に残る甘さと言うかトマト感というか



最後まで食べきるのが苦しいけど最終的には美味しかったタコ





しかしとにかく何故か僕一人だけ大汗をかくのです、このままではご飯食べるたびに痩せてしまいますコアラ




夜編








最近縁のなかった中国家庭料理屋さんで久しぶりの中華丼くま




相変わらず美味しかったチューリップ



でもやはりここでも僕一人だけ大汗いのしし



なんなんですか、デブですかゾウ



ダッシュ観ながら風呂待ち



今日はアルコール消毒はやめて早めに寝ようと思う鳥