G.W.明け、やはり僕の心身はボロボロになってたハムスター



この土日連休で立て直したいチューリップ



今日は病院の日馬



終わってやることもなくすぐに家に帰りゴロゴロしてたら寝てしまってたタコ



昼ご飯何食べようと



起きたら中途半端な時間でいっそ夜ご飯まで待つことにしたパンダ



そんな僕を横目にアドマイヤビルゴは負けてしまったいのしし



さて夜ご飯



旅猿を見てから気になってた五島うどん




行ってみた鳥









グツグツに茹でられた五島うどん


濃ゆい目の出汁、途中から生卵を入れる







スパゲティのような、でも違う、これは旨いうどんじゃ羊



また食べたい、五島うどんの地獄炊き


お店の人に美味しかったとお礼を言って他のうどんについて質問したが、やはり他のうどんもこの麺を使うらしい、これは楽しみだカレーうどんとか



天ぷら屋さんに続きこちらの親父も強面でなかなか入りにくそうな店だが



やはり無駄に強面なだけで優しいおじさんでした宇宙人くん








半額だったので唐揚げ弁当を食べることになった宇宙人くん



美味しかった、また眠い牛あたま