いつや、金曜日か、前回書いたの



仕事は大変だし、自粛は自粛で精神的に疲れて肉体的には衰えて



総合すると疲れたタコ



こんな時こそ美味しいもの



と思ってもどこにも行けないし店開いてないし



ここのとこ、何が僕の血や肉になったんだろ、覚えてない馬










またラーメン食うとるな金曜日ひまわり



正直ノーマルで食べたら美味しくないのに油多め味濃いめ、麺硬めにしたら美味しいコアラ








また老夫婦の店でカレー食うとんな土曜日くま



カレーパウダーで辛さ増しにしてウスターソース少しだけかけて、子供の頃の懐かしカレー



相変わらず美味しい、爺ちゃん婆ちゃんコロナとかならないで長生きしてねパンダ








弁当食うとるな土曜日の夜



美味しいけど特にコメントないないのしし







フルーツ盛り合わせ高かったな鳥



けど遂に食ってやった、ずっと食べたかった、きっとタミンが足りなかったのだろう


Cタミンが



日曜日



雨だろうと踏んで土曜日の内に買い出ししておいた羊



非常に見てくれ悪くて載せるのためらわれるが



包丁、まな板などいっさい使わず鍋と箸だけで








キムチチゲうどん宇宙人くん



ニラとか売り切れてたしいろいろ足りないけど美味しかった恐竜くん



食べ切れなかったので、残りは夜食べたクマムシくん







パイナップルも美味しい牛あたま



パイナップルて栄養あんのかはてなマーク



んで今夜も時間的に弁当ですな卒業証書









たこ焼き、焼きそばをつまみに








日替わり弁当




お肉がめためた美味しかったランドセル







今日の盛り合わせは安かった、何が違うんやろおばけ