寒いですねハムスター



この季節になると僕はいつもしみじみ思うんですコアラ



後頭部でサングラスかけてるやつの気持ちがわからない




それとクリスマス



会ったこともない、本当に存在してたのかも定かでないおっさんの誕生日を



何故世界中の人々が祝うのか



何故見ず知らずのおっさんの誕生日を祝ってそこら中でセックスしてるのか



親の誕生日も覚えてない連中が増えてるって言うのに



それに若鶏もも照り焼き食べたかったの一本680円もしてたパンダ



僕は通りすがりのただの高額所得者だが、それは悔しいので泣く泣く諦めましたくま




そもそも七面鳥のはずなのにケンタッキーのせーで罪もないニワトリが大量に虐殺されている馬



おっと、そんな僕のロマンチックかつ乙女チックな一面を垣間見せたところで



夜のご飯のお時間ですカエル



またまたトンカツ屋さんですヘビ




本日は








((((;゚Д゚)))))))















メンチカツかミンチかカツかどっちや恐竜くん




子供の頃はミンチだと思ってた、でも汚い大人達がメンチって言っているのを聞いて心で泣いていたいのしし



そのうち時は流れいつしか僕も汚い大人となり、知らぬ間にメンチなんだと思い込んでた鳥



でもだ羊



ミンチ使ったカツなんやからミンチカツの方がつじつまあうやんけ、ちゅうかメンチてなんやねん、メンチてなんやねん宇宙人くん



この店、ミンチカツって書いてるの覚えてたけど、今日見たらサンドウィッチはメンチになってたUMAくん



アレか、お米に合わすとミンチでパンに合わすとメンチなんけはてなマーク



なんや、もしかしてメンチの方が発音ええんけはてなマーク




うわあああ。・゜・(ノД`)・゜・。















めためた旨い









なんやねん、こんな旨いんや









貧乏人の食い物だと思ってたおばけ




あと、この店でカツサンドとカツカレーとカツ丼とリブロースカツ定食を食べなければならないと思ってる雛人形




もしかしたら、あと二日仕事したら今年終わるかもしれない



なんかこの時の流れの速さ



恐怖すら感じる祭