昨日はお得意様を接待してましたスライム



うちの会社で一番のお得意様なのに、あんな店で良かったのだろうかはてなマーク



僕が選んだわけではないけど申し訳ない気分です、一応、カニと豚しゃぶ食べ放題でしたが



そもそも接待で食べ放題てどうなんはてなマークで思いますコアラ




まあ、これから毎月来るらしいからいっかヒヨコ






店聞いた瞬間から期待できないと悟った僕は










開宴前にモスバーガーを食べていたのでした、内緒でパンダ



驚いたろ、まいったかカエル



仕事ですが、まだまだとは思いますが、でもなんとなく少しずつ慣れてきた気もしますくま



来週は月初の月次激務がありますが、なんとなく乗り切れそうな気がしていますチューリップ



てことで本日の晩ご飯










ザ・広島馬



オーダーは肉玉(S)野菜ダブル、肉ダブルだったのですが、お店の人が間違えて卵もダブルにイルカ



得しましたいのしし








箸を使わずヘラで直接食べるロマンチストな僕男の子



もう口の中はズワズワに火傷しています、それでこそ旨いハリネズミ



先週のダービーで懲りて競馬はしばらくやめようと思ってましたが、安田記念はやった方が良いと思いませんかはてなマーク



アーモンドアイとダノンプレミアム含むG1馬7はてなマーク頭ですよ



安田記念もそうだけど、夏のG1終わるまではやるべきではないでしょうかりんご


そう思いますカレー