gloが壊れましたくま



保証書どこやったかな、捨てたかなヒヨコ



昨日、タバコ買ったばっかだからやめるわけにもいかない、しまったチューリップ



しばらくプルーム・テック+で耐え凌ぐしかないハムスター



てことで晩ご飯馬



本当の目的は五目あんかけ的な中華そば



しかし、それを扱ってそうな店はそこそこあるかないとないいのしし



なので歩いた、そしたら案の定



おやすみ雪



仕方ないので滑り止めに考えていたやつにしたパグ




それは純喫茶に毛が生えたような洋食屋さん



たたずまい合格、前に一度食べたことあるけど何食べたか覚えてない黒猫











そうだ、そうだ


この店、スープはクノール的な粉のやつだったんだオカメインコ







なんの変哲も無いサラダだが意外にドレッシング美味しいかも、油が



そして








はい、イメージとは違うタイプのオムライスが出てきてしまいました宇宙人くん



味はそこそこ美味しかったから良しとしようUMAくん







オムライスは真ん中から食べるおばけくん



まあまあ満足、理想とは違ったけど、また食べてもいいかなバイキンくん



そして家に帰る



だか冒頭で少し触れたようにここは家からそこそこ歩く場所



途中でお腹が空いた((((;゚Д゚)))))))









この街では濃ゆい方のラーメン恐竜くん



僕は濃ゆいのが好きです羊



てことで食べ過ぎましたとさ。。