昨夜は寝つきはいつも通り悪かったけど



たぶん眠れたはず



にも関わらず今朝は起きるのつらいし眠かったハムスター



仕事もそこそこいろいろありましたが、僕の中ではそれどころではなく



心配ごとに心を支配された1日でしたくま



帰り道、やっとラインが来て、ひとまず一安心タコ



安心なのかわからないけど、とりあえず一安心豚



今日も朝・昼と食べてなくて



急にお腹が減りましたゾウ



外はしっかり雨ヘビ



今朝の天気予報、そんなこと言ってたっけはてなマーク



会社には置き傘二本あるので、ことなきをえましたがりんご



さて



雨ってこともあって歩き回りたくない



いつもの安くて美味しい素敵な食堂に行こうかと思いましたが、休んでる可能性も大なので



やめて通り道のサイゼリヤで済ませることにしましたおにぎ




ここからはいつもの映像です、カレー










わかめサラダと








キャベツとアンチョビのやつ



そして最近ハマってるはてなマーク







ミックスグリルですカエル



写真で見てわかりますね、ジュージュー感ないの汗



出来てからしばらく放置されてるのか、それとも鉄板の焦げを防ぐためか



いずれにせよ、この店ではあまりジュージューいうてるのに出会ったことないですサンタ



これからしばらく心配ごとは続くけど



きっと良くなるから



それを信じて僕は元気で頑張ります風鈴