こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝




今日はお仕事でワッフルを頂いたので食べたよん🧇

最近、甘ーーーーーいお菓子を大量に食べるASMRの動画を観る事にハマってて、ちょうど甘いもの食べたかったから嬉しい☺️








ASMRってなんかいいよね!笑

多分好き嫌いは分かれると思うけど、

しゃりしゃりするものとかだったら自分がかじられてる気分になる笑



一回そういう動画撮ってみたいな🤔🤭




後、最近嬉しいのが

ゆずが紹介したお店に行って小町の話をしてくれる事がすごく嬉しいんだぁ〜✨


行ったよ〜ってポストを見つけたらリポストしようと思ってます!!!


もしポスト見落としちゃってたら物販の時とかに教えて欲しい!!!




ここ近い!!とか、

ここ気になる!!ってお店があったら

是非行ってみてね💛




それでは今日はこの辺で!




またね🐝〜