川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



過去最大級の筋肉痛(成長痛)がやって来ました


るか的に小町☆入るまでダンス未経験だったので

筋肉痛ですが成長痛と呼んでます。



昨日のライブで成長痛なう




だけどね、明らかに筋肉じゃないとこも痛いの笑




はじめに(?)

嬉しいことに痩せた?と最近よく聞かれます🙏✨




何もしてないしなんなら寝ながら豆腐バー食べるぐーたらさんです。

(自然と健康的なものを食べてるけどごろごろしながら食べれるものを食べてるだけ)



そんなるかさん

最近足首だけが細くなってきました


そう、体を支えるでお馴染みの足首です驚き

イナ○マイレブンの壁山だと思ってください、

(著作権怖くて載せられないけど足首細いアニメキャラ)




るかは昔から足が弱く、定期的に転び(日頃の足参照)

足と縁がないです(パワーワード)




個人的に好きなエピソード(笑い話)ですが


数年前の秋頃、3年連続で学校の同じ場所で転んで捻挫してました


足が腫れると上履きはいらないの笑笑

(くるぶし周辺のためローファーは入る✌️)


それで毎年来賓用みたいな偉い人のスリッパ履いてた

3年になった時は顔パスで借りれたの、笑

心配より先に また?ってキョトン顔する事務員さんの顔、

今でも忘れられません。だいすき。



ということでね、るかぴょんはパワータイプのアイドルなので

【足首 太くする】 で日々検索して

美味しい物食べて足に栄養を届けていきたいと思います



足首弱い仲間募集🤣



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

コンプリートされた方には

デコチェキ+アサガオの折り紙付き!(月によってそれっぽい折り紙おまけにしてるよ〜)

https://www.whitewolf-online.com/items/82587164


 

【新商品のお知らせ】

なんとカラフル衣装とプリキュア衣装のアクスタ発売決定〜

チェックしてね(*´ω`*)


詳細、ご購入はこちらのリンクから!

https://www.whitewolf-online.com/items/88516196