こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



今日は久しぶりに晴れて気持ちが良かったのですが、蚊に7箇所噛まれて絶賛かきかきタイムです😞🦟


そろそろムヒ買わないとなぁ〜

しみないおすすめのムヒがあったら教えてください!!



明日は新衣装のとっても可愛い衣装だから明日までにはこの赤く腫れてる足を直したい💦






明日は川崎純情Night☆です!!



新衣装でLIVEします!!


今回は、というか

ここ3回くらい純情Night☆のセトリゆずなんだけど

明日の純情Night☆のセトリはちょっといつもと変えたくてソロコーナーをコラボコーナーにしてみました!!

ゆずはちなちゃんとコラボして小町の曲を披露します!!


4人でのカバー曲のコラボもあるので楽しみにしていてね!!!




みんなが楽しんでもらえる様に沢山考えたので

盛り上がってくれると嬉しいです😌☀️





それでは今日はこの辺で!




またね🐝〜