川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




さて、自分の番が来るのは早いですね、

書き溜めておこうと思ったら自分の番が来る日々です。


まぁPRブログは書き溜めていいと思うけど

普通のブログは近況報告だから書き溜めたら意味ないけどね笑



研究生の時は毎日ブログを書いていたので

あの時の私すごいなぁと自分リスペクト\(//∇//)\飛び出すハート



今は毎日配信がブログの代わりかな?

近況報告たのしいの



さてさて、ブログはライブをしてからスタートなので

2年前はまだやってないけど(8/7~かな?)


先日お手伝いデビュー2周年ということでお花を頂きました、

本当に嬉しくて泣きかけた(驚きと涙腺がバトってた)



改めてありがとうございますニコニコ飛び出すハート


キミ作すきなので

いつも引用してるけど

るかと初めて出会ったこと覚えてますか?



多分るかは約11ヶ月。

研究生の中でも中々に破天荒だった気がします。


今ほど暴れてなかったけどね(?)

みんなからエピソードを聞くと無自覚に暴れてたと思う。

特に、たまに掘り起こされる  事務所に入って1ヶ月くらいの時に出た

塙瑠香→元気  私も好きです。

(記憶が曖昧なので一部割愛してるけど運営さんに元気って書かれてた✌️)



昔のお写真お借りしました

うーんすごい猫背 🐱笑




初めての投稿みつけたので

リプくれた方々に懐かしさを共有させるべくいいねして来た笑

https://x.com/ruka_hanawa/status/1547938353081102337?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

 

 


今は小町☆歴代イチ破天荒な気がする。そんな5歳児。


破天荒といいつつ、突っ走る勇気がないので(ただやらかすだけ( ´゚д゚`)アチャー)

やりたいことできないことのギャップに悩む日々です笑


その溝が埋まれば埋まるほどるかは成長すると思うから

たまーに立ち止まって後ろ見て、昔の自分をヨシヨシして

また歩いてって地道だけどやっていこうと思います



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"





【オンラインチェキのお知らせ】

7月はるかお参戦!!!今月のデコチェキすごいです!

我ながら自信作(; 'ω')ゴクリ




https://www.whitewolf-online.com/items/82587164


 

【新商品のお知らせ】

なんとカラフル衣装とプリキュア衣装のアクスタ発売決定〜

皆さん!!!なんと社長の在庫が復活してます!!!

もちろんるかの買って欲しいな(*´ω`*)


詳細、ご購入はこちらのリンクから!https://www.whitewolf-online.com/items/88516196