川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



るかがブログで睡眠について語るのは何度目でしょうか


遡れば冬は冬眠といい、夏から本気を出すかのような言い方をしていましたね





それが現在、ほぼ夏!暑い!というそんな中


太陽光でぽかぽかでお昼寝日和です…晴れ晴れ



暖かいところから涼しい部屋に行くと眠くなる

あとお腹いっぱいになるとねむくなる



調べてみたら急に血の巡りが変わったりって感じで

気絶に近いらしい。



え、るか気絶してるの!?



るかはてっきり5歳児というコトダマに囚われてお昼寝しているのではと思ってましたが

そういえばリアル5歳児の時もお昼寝はしなかった…

などと思う日々。( ˊᵕˋ )💭



気絶は程々にしたいと思います


目覚めのアイスwith新商品




さてさて、ペース配分下手くそでお馴染みの るかぴょん!

PRブログ今月すごい勢いで出ます!


まだ投稿してないお店をちょい見せ…




1枚目のお店は見慣れた景色かも( ̄▽ ̄;)

いつもお世話になってます!!!



こちら2店舗以外も行くとこ決めてるんだ!

ペース配分ってなんだろうね!!!



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

いよいよ7月スタート!るかお参戦!?

今月のデコチェキすごいです!

我ながら自信作(; 'ω')ゴクリ



https://www.whitewolf-online.com/items/82587164


 

【新商品のお知らせ】

なんとカラフル衣装とプリキュア衣装のアクスタ発売決定〜

スクロールして一番端に行った時

めっちゃすごいイスに座ってる

めっちゃすごい社長がいてつい声が出ました👏

か、かっけぇ、




詳細、ご購入はこちらのリンクから!

https://www.whitewolf-online.com/items/88516196




1番右は趣味で購入したチョリ男くんです

ホワイトウルフからの発売はありません


ただサイズ感が同じでとても好きです、


並べて過ごしますニコニコ飛び出すハート