川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です





今日は新衣装で撮影をしてきました♪( ◜ω◝و(و "

早く撮っていただいたお写真見るのが楽しみだ🥰



今回の新衣装、るかはズボンにしました!

るかっぽくない?




実は短パン密かに憧れてたの( ´,,•ω•,,`)♡

るかはふわふわのアイドルがすきだけど

自分のコンプレックスだった身長も、

アイドルになったら武器じゃないと思ってた低音も



今じゃ最高のるかのアイデンティティ(個性)だから

るかの現段階の全部を注ぐ勢いでズボンにしました




けどやっぱりアイドルになったからフリフリは欠かせないぜー!



ふわっとなるのが最高!




こちらのデザインるか自身が考えました、


あれはそう、遡ること数ヶ月前…


ちいかわ×くら寿司コラボで開店から待機している時に

持参してたメモ帳に雰囲気を描いたのがはじまりでした笑


空気感とかTPOとかガン無視なエピソード、

開店前に待機でやりおった、ᕕ( ᐛ )ᕗ





ハーフツインのイメージが強いし

ハーフツインも捨てたくない個性だけど

現体制にはいない、

かっこかわいいっていう唯一無二になりたいの


ガラが悪くて可愛いじゃないよ!

かっこよくてかわいいの!




人生に影響を与えすぎたでお馴染みのアイカツって作品は

色んなジャンルのお衣装があるけど4つに分類されてて

キュートクールポップセクシーなの

小町でもなんとなーく振り分けられるニコニコ飛び出すハート


ごーいんぐまいうぇい〜なクールになりたいと思うるかぴょんであった




p.s.有難いことにおもしれぇ女とよくいっていただけますが

現体制のおもしれぇ女は4人中4人です( *´꒳`* )

みんなおもしろくて最高!



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

いよいよ7月スタート!るかお参戦!



https://www.whitewolf-online.com/items/82587164