やっほー!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


改めて7/1川崎市市制100周年おめでとうございます🎉

川崎純情小町⭐︎はこれからも川崎を笑顔と元気と愛であふれる街にしていきます!!!☀️




さてさて!

昨日はめちゃめちゃキュートでハッピーなコットンキャンディのお店にお伺いしました!


新百合ヶ丘からバスで向かってもよかったのですが、麻生区の緑いっぱいの街並みが大好きなので

トコトコ25分くらい歩いて向かいました🚶‍♀️



川崎区とは全然雰囲気が違う麻生区です🌳

これぞ7区の7色の川崎市!


暑かったですが自然が好きなので緑に囲まれた場所を歩くのは癒されるんです😌

公園もありました!


大好きなお花!

花壇がとてもきれいでテンションあがりました🌼


色んな植物に出会えます♪


🚶‍♀️

登り下り坂が多いのも

麻生の特徴です


この葉っぱ可愛かったので写真撮りました💚


この形も好き!(*´ω`*)


クリスマスツリーみたいな木もありました!👏


でっかい!!!(≧∇≦)



結構歩きました!歩く

もうすぐですっ!うさぎ


到着!!!スター

表にカラフルなコットンキャンディが迎えてくれるので嬉しい気持ちになりました😍



麻生区は緑がいーーーぱいの愛する担当区です🍀

可愛いお店もたくさん発見できてよかった!


PRブログぜひみてくださいね!


今月の月替わりチェキ販売スタート!!!!✨



A.頑張った君によしよし〜☺️チェキっ!

これからにぴったりな浴衣バージョン!!👘

B.うさみみおにぎりタイム🍙

チェリうさ飼ってください!よく食べてよく笑います😂

C.かわいい衣装お借りしましたっ!

ハートいっぱいのレア姿チェキ!💓




今日の撮影しゅうりょーー!!


撮影は、外組と室内組があって

外組さんに日傘を貸したらキャラメルくれたんです!!!!!!(๑>◡<๑)

しあわーーーーせなきもちになったから

写真撮った♪


ブレちゃったけど!笑笑



最後まで読んで頂きありがとうございました🍒