川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



さて、2年生になりました!


昇格の日当日の謎配信に

次の日のアニソンNight☆(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

お祝いしていただいた皆様ありがとうございます!


今日は謎配信とアニソンの話をするね!



料理配信は楽しい!!!!!

あれは料理です…はい。ᕕ( ᐛ )ᕗ


ぐみを工作用のハサミで切ってコップに貼り付けただけですが

あれは…料理です…笑



雲ぐみ次の日なくなってて人気だ!って思いました

数年前のブームかと思ったのに:(っ'ヮ'c):ハワワ



なんか毎度ひやひやされるけど

今後とも親のような目で見守ってください笑


そして創作料理をいつかつくりたい!

多分普通の料理は作れないから(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥


るかぴょんスペシャル ご賞味あれ




さてさて、

アニソンNight☆で歌った

ギターと孤独と蒼い惑星


蒼い=メンカラ


という安直な考えです。

偶然歌うのを決めたら映画化が決まり、

THE FIRST TAKEでご本家様歌って、

流行りに乗れたぜー!🌊🏄🌊

というのが最初に思った感想笑


あおとかつけば歌います。


来年は何を歌おうかな♪( ◜ω◝و(و "




そしてお花も頂きました!ありがとうございます!


5歳児の成長は早いらしい…(; 'ω')ゴクリ

自覚はちょっとある時とない時があるなぁ、



昇格してから、貴重な経験をさせていただいたり、良かったことがたくさん、密度も濃くて楽しい日々です。


1周まわって研究生の時の方がなんか記憶に残ってます笑




るかひとりじゃなくてみんなでお花もらうの恒例行事なの?

とってもすきな文化!!

私の記念日であってみんなの記念日だと思ってます


 2年目もよろしくお願いします!


今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

いよいよ明日まで!要チェック!

https://www.whitewolf-online.com/items/82587164