こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀





朗読劇の時の差し入れ!

しっかり受け取っております☺️♡


いろいろ考えて選んでくれてありがとうね〜😭


超助かるグッズたちでした!




さて、お芝居の時期が終わって

アイドルに戻ろう!…と思ったのだけど


これが結構大変で💦笑


もともとお芝居が好きだからかなあ。

文字に心を動かしてもらうのが好きだからかなあ。


大奥ロスというか…

んー、なんて言えばいいんだろう。


もっとお芝居をしたくなってしまいました。


まだお芝居をしていたかった、が正しいかも。


それだけ楽しかったんだね、わたし!笑



夏は精一杯アイドルを楽しんで、


秋は9月のお芝居!からの生誕祭(10/2)!


冬は100人動員目標ライブ🎤✨️



2024年は、やりたいことを全部やりたいな。


そんな気持ちでいるので、

お芝居以外も自分のやりたいことを全部社長にご連絡してみたり、行動に移しています照れ



ちょっとずつ実ればいいなあ。。



実った結果が、小町☆の力になりますようにラブ✨️



〰️



さて、明日はずっと楽しみにしていた

アニソンNight☆だよ🎤🌸


1ヶ月以上前から、

曲も着たいお洋服のイメージも決めて

ワクワクを溜めていました。口笛


お披露目できるのがすっっごく嬉しい!!


セルビアンナイトさんで

お会い出来ることを楽しみにしています☺️





7月1日ホテルモリノ新百合丘さんのディナーショーのご予約も忘れないうちに…してね口笛🎤





どうぞ、よろしくお願い致します!




ではっ おやすみなさい☺︎

ちなちゃんより📮💌🕊