川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




アイドルがペース配分をテーマにブログを書くとしたら

主催ライブの配分かなと思われる方が多いでしょう


るかぴょんの今の課題は

日常生活のペース配分なのだ!


正直ライブはアドレナリンで次の日の昼までもつ。

ソロ(研究生)の10分ライブとみんなとの60分ライブ…


歌もダンスも周りと同じ動きを〜とか考えたり

るかなりに少しは成長もあるから比較できないけど

今は疲れとかよく分からない子になりましたスター



月曜日 寝溜めしすぎ!外でない!

火曜日 昨日寝た分元気!部屋掃除もしちゃお!

水曜日 ハイテンションで寝れなかった…目がかゆい←イマココ


ハイテンションの時って何故かお布団に入ると負けという気持ちになる。

寝るのがもったいないくらい楽しいんだろうね、


頭使って動こうとはしてる(できてはいない模様)



るかは早起きが本当に出来なくて

寝ぼけながら普段調べないこと調べて二度寝して

意識ハッキリしてから画面見てセルフドッキリにあったり

朝は口を動かして頭起こさなきゃって思っても

寝ながらご飯食べて寝てるから重力(?)で消化できなくて腹痛に悩まされたり



生活リズムが不規則です✌️

とりあえず朝カーテンから自然光を浴びようかな(遮光カーテン)


毎日起きる時間が違くてハイテンションの次の日が全く動けない:(っ'ヮ'c):ハワワ

っていう同志がんばってこなーーー!🤝


今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

そろそろ7月!よろしくね〜

https://www.whitewolf-online.com/items/82587164


 

【ブロマイドのお知らせ】

https://x.com/kjkofficial/status/1805551560765882745?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

 

 

修学旅行で好きな子の写真をこっそり買ってたエピソードを持ってたり憧れたりするそこの君ぃ物申す物申す物申す

ここではそれが可能だぞー!


川崎純情小町☆のライブ写真の販売をスタート致します!運動会や修学旅行のような「学校行事方式」でのオンライン販売です。プリント納品もダウンロード購入も可能になっております。詳細はリンク先でご確認ください。

ぜひ!ライブ中の推しの、お気に入りの一枚を探してください!←コピペ

https://www.whitewolf-online.com/p/00001