こんばんは🌙



高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝




この間お姉ちゃんの
お誕生日のお祝いをしてきました🍰🎁✨





今までちゃんとお祝いした事なかったんだけど、今年に入ってお姉ちゃんが関東に来たので

お祝いをしてみました🫡🫶



顔も性格も似てないしめちゃめちゃ仲が言い訳ではないけど、妹想いだし、

頼りになるザ・お姉ちゃんって感じ!笑



そこがまた大好き👍


ゆずを典型的なザ・妹に仕上げたのはこの姉です








6月ももう最後の週に入りました!!




今週の金曜日はアニソンNight☆があります🎵










素敵なアーティストさんが沢山ですね〜💕



皆さんが何のアニソンを歌うのか楽しみだなぁ😌




是非会いに来てくださると嬉しいです!!!



ゆずは今ハマってるアニメから一曲。。。🫡






それでは今日はこの辺で!




またね🐝〜