こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀







炎上する大奥〜百鬼夜行の宴〜

今日は大千秋楽を務めました!


Dチームとしては3公演

観に来てくださった皆様ありがとうございました☺️


このブログが投稿されている頃には、

もう終わってしまっているのね。


(大千秋楽終わった後、ブログを書く時間が無さそうだから予約投稿機能を使って投稿しています><)



楽しい、ちはやちゃんとの1ヶ月でした。


アイドルだから可愛い役かな??

って思っていたら、


「クールで妖艶な知略に長けた忍び」……


え????????( ゚д゚)


から始まりましたが🤦🏻‍♀️笑



Dチームの皆様が優しくしてくださって

なんとか、ちはやちゃんになることができました。


(他チームの皆様も、仲良くしてくださってありがとうございました😭

またどこかでご一緒できるように頑張ります!!)



支配人のシゲさんや社長からは

適役だね!とお声掛けいただけて、


不安だった気持ちが晴れやかになりました。


シゲさんには「誘って良かった」とまで

言っていただけて…😭😭


すごく、すごく、嬉しかったです。


私自身、中学生の頃に追いかけていた夢を、

巡り巡って川崎で叶えられたこと…

これ以上の嬉しいことはないです。



ちはやちゃん、皆様から見てどうでしたか??



可愛かったかな?

綺麗だったかな?


ちなちはやのロールモデルは

にじさんじのVTuber 白雪巴さんでした☺️


ころころ笑って

決める時は決めて


人を褒める時はいっぱい褒める優しいお姉さん。


決める時は決めるところにクールさを持ってきて、

他はお茶目に😍笑


戦場のちはやちゃんと

日常のちはやちゃんの


切り替わりが個人的に大好き!!


演じてるの自分だけど!!笑



ちはや、

毎年お盆になったららんのお墓に

欠かさず行ってるんだろうな…

なんて思いながら、笑


また、ちはやちゃんに会えることを願っています。



素敵な時間を一緒に過ごしてくださって

本当にありがとうございました。



ありがたいことに

朗読劇2作品目の出演が決定しております!

(9月頃ですおねがい)



これからもご縁があれば…お芝居の活動も増やしていきたいなと思っているので、

アイドルのちなちゃんだけでなく、お芝居をしているちなちゃんもぜひ観に来てねラブ✨️



そして、アイドルちなちゃんから明日お知らせがあります!!


カレンダーの準備と

Xで拡散の準備をしていてね☺️よろしく♡



ではっ おやすみなさい!

ちなちゃん より📮💌🕊