川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です






みなさんYouTubeで主催ライブが最初の10分お試しでみれるのはご存知でしたか?


https://www.youtube.com/live/ehz55iVUga8?si=9lWIfnfJkhcwsctl



あなたの顔を見てライブしたいけど|´-`)チラッ


ノリ方が分からなかったり…

遠方でなかなか川崎に行けない方向けって形です


ここからソロコーナーだったり、衣装チェンジもあるからお試し感覚だよ!



遠方の方もツイキャスならフル尺でみれるからね!





さてさて、定位置間違えるかぴょん笑

https://x.com/ruka_hanawa/status/1804499565456109746?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

 

 


こんな面白ハプニングもライブならでは!((¯꒳¯٥))

シュバっ!ってしてるのがシュールなの



自分を拡大するためにチェリーがかけてしまった、

ついにはチェリーがいます🍒´-







父ぴょんの実家ではテレビに繋いでライブ鑑賞して頂けてるらしい…🩵

祖母孝行出来てるかな…🤔💭


ということでるかも母ぴょんと鑑賞会してた!

だからブログがギリギリの時間というわけです笑笑



1人で振り返るとき、自分のことばっかりみがちで

悪いとこ探して反省会…

il||li (っω-`。)il||liずーん・・・

という感じが多いのですが


母ぴょんのチェリーちゃんかわいいねーとか

ゆずたん綺麗だねーとか、ちなちゃんのMCすきー!

とか聞いて





確かに(*´꒳​`*)~❀





ってなって終わりました笑笑



みんなの感想も聞かせてね!

今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

そろそろ7月!よろしくね〜

https://www.whitewolf-online.com/items/82587164