やっほー!

チェリーこと桜井杏菜でせ🍒

今日は駅までチラシ配りしてました!!!

受け取ってくれた方ありがとうございました!!!✨✨


川崎をPRするご当地アイドルっ!

川崎純情小町⭐︎のことたくさん知ってもらおう!!!の会でした!!!


知ってくださってる方もいてめちゃめちゃ嬉しかったな〜☺️




そそ!川崎大師といえばさっ!←いってないけど笑

くず餅が有名なの!

冷蔵庫で冷やしてたんだけど、焼いてみたっ


ほんのりあったかくなってね

あんまり変わらなかった!笑笑



黒糖ときなこかけておいしいの!



川崎の美味しいものでした〜!!!



明日は、5時起きでスタジオへエキストラ撮影へ行ってきますー!!!🏃



ちなちゃん朗読劇ふぁいてぃーーん!!!






最後まで読んでくれてありがとうございました🍒