こんばんは
ちなちゃん です🎮🎀




いよいよ明日から
炎上する大奥〜百鬼夜行の宴〜

Dチームが始まります!!

先程まで、
Dチームのお姉さんたちと過ごしていました☺️

今日はゲネプロ。

最近喉をアレルギーでおかしくしてしまって、
治りかけだったからこそ
本領発揮ができなくて残念🥲

だけど、本番パワーで
しっかりちはやちゃんとして
1時間15分生きられるように頑張ります!!

ゲネプロの自分のシーンが終わってすみっこぐらしをしていたら、
ちはやちゃんの相方 らん役の小雪さんが抱き締めてくれて、とっても安心しました。
本当のお姉ちゃんみたい🥲

(おきく役のなっちゃんが、
ちさと役のりんりんに相談をして
練習していたとあるセリフが
今日も面白くて大爆笑してた😂)

小町☆では、
今まで「先陣を切らなきゃ…!」って
思うことが多かったから😅

久しぶりにこんなにお姉さんたちに
囲んでいただける安心感と、

私もお姉さんたちについていくぞ…!と
燃える気持ち❤️‍🔥


明日も、溝劇。


私にとってはコロナ禍の研究生時代と、
先輩方がご卒業されてすぐに…
ずっとお世話になっていたライブハウスです。

笑って泣いて
歌って踊った思い出が、本当にいっぱい!

今度はお芝居を刻みに向かいます🥰

あぁ、楽しみだなあ…



(るかが、昇格していない時のお写真を

引っ張り出してきちゃってごめんね🥲)


小町☆も、また使ってねって
お声掛けしてくださる溝ノ口劇場さんに
本当に感謝です。



炎上する大奥の客席に向かうドアには

警察ちなちゃんがいるんだよ🚓✨️



今度こそ、
るかも一緒にライブできますように😭🎤


あ!!!すーぐ小町☆の話に戻ってくる!!!笑



とにかく明日はちはやちゃんのお友達を
しっかり務めてまいります❤️‍🔥

当日券飛び込みも、お待ちしているよ☺️
わーん!会えるの楽しみにしてるね!


お気をつけてお越しくださいませラブ✨️



ではっ
ちなちゃん より 📮💌🕊