川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



本日は事務所の先輩で川崎純情小町☆OG

せなさんのソロ活動3周年記念ライブでした!


おめでとうございます!


そして来ていただいた皆さまありがとうございました!




さてさて!

毎日配信ということで!

Girls a LIVE!ボリューム9はじまりましたー!




るかが昔から見ていてアイドルになるきっかけをくださったコンテンツ(アイカツ)

携わってたアイドルさんもイベント出るってことで

つまり共演いつもも気合い満々ですが

いつも以上に気合い入っておりますε-(`・ω・´)



流れ星になったり

様になったりするかもしれません。

みんな次第でおもしれぇ女になります苦笑


応援よろしくお願いします♪



SHOWROOMでの毎日配信を始めてから2週間!

るかはスリープモード(頭回らない日)とか普通にあるけど…

そんな姿も配信で見せてますね笑



アイドルのキラキラな姿見たくない方もいると思うから申し訳なさはあるけど

るかは面白いところもカッチョイイところも全部知ってもらいたいから普通に配信するのであった(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭



本日23時〜 Music chanpにて配信します!

よければ遊びに来てね!


今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

チェックしてみてね!

https://www.whitewolf-online.com/items/82587164