川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



クロフェス、クロフェス撮影会ありがとうございました!





さて、なんかめっちゃ重そうなブログタイトルですね〜( ˙꒳​˙ )(他人事)


ペラペラなるかぴょんなので他人事です笑

ネガティブな表現はしませんので心よわよわな方もみてってね✋



声に出して読む時は某お笑い芸人さんの

悲しい時ーーー!と同じテンションでお願いします物申す


逃げたくなる時ーーー!笑




6月8日がオーディションの日だったるかぴょん

るかがみんなと初めて会った日のことは

もしかしたらるかよりもみんなの方が詳しいので

(緊張が故に…といいつつ誰とチェキ撮ったか覚えてる🩵🪽感謝)



オーディション前の話をお風呂に浸かりながらお話しようかな🛁*。



るかぴょんあるある

6.7.8月は過去にとらわれがち(懐古厨ってやつ?)

去年一昨年と新しいことを沢山した時期スター


後ろばっかり思い出して前を向くのが苦手な時は

前に好きなことがあると思おう!



私の場合はみんなの顔( ՞˶ー̀  ̫ ー́˶)✨



ボイトレとかで初めて歌う曲を歌う時は不安だから目をつぶって

川崎セルビアンナイトさんとかみんなのいる景色を浮かべるの、

もれなくにっこりになる〜ニコニコ花







さて、小町に入る前までのるかは自分に自信の無いただの一般5歳児でした



アイドルになる前から永遠5歳児



5歳児なので仕方ない、5歳児だから難しい( ˇωˇ )

って出来ないことへの逃げの言葉として使ってたの、



マイナスな言葉だったはずが

気づいたら個性になっててびっくり!!!


逃げるって意味じゃなくて、

ただの子供向けアニメ好き好きさんとしての意味になって、


そういう意味では5歳とxxヶ月にやっとなれたのかな、



これからも逃げないけど永遠5歳児でいさせてね

これからも見守ってください



話は戻りますがこの時期(6.7.8月)はいつも以上に思い出に浸っちゃうなぁよだれ


嘘つけないからこそ(配信参照…笑)

るかのこと全部見せていきたい。



るかの全身全霊受け止めてね



💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア




さてさて、今週から3週連続☆

金曜日はライブ  週間になります!


14日は事務所の先輩 せなさんのソロ3周年

楽しみにしててね?


そしてそして!21日主催ではるかのメンカラ!

ブルーにみんなを染めあげますᕕ( ᐛ )ᕗヘヘヘ


4月フリフリ好評だったので今月もフリフリ予定!

だけどエモい曲歌うね笑(ものすごいギャップ!)



28日アニソンNight☆は歌う度に酸欠になるロックな曲!笑

歌いきったら勝てる気がする。自分との戦いです。

マケナイゾー(⊃'-')⊃V🔥S⊂('-'⊂)マケナイゾー



3週連続で会えたらいいことあるかな( ᐛ )و

会いたくなる魔法かけとくね


今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

チェックしてみてね!



https://www.whitewolf-online.com/items/82587164