川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




最近本調子じゃない原因がお昼寝をしていないからだと気づきました!!!



リアル5歳児です!



ありがたいことに毎日予定があり…

丸一日寝る寝溜めDayすらなかったこの一週間…

お昼寝ってすごいんだよースター



リアル5歳児なので野菜生活に助けられて今日も野菜を摂取しております🥬


健康も大切なの!



最近大きなイベントにあわあわしておりましたが驚き

少しずつでも「安心して本番を迎える」ということが

できてきました。


食べ物が喉を通らない〜なんて経験初めて!

通らない〜っていいながらお菓子とか好きな物は食べてたんですけどね笑




だ!か!ら!こ!そ!

沢山寝て力をつけないといけません!

しっかりしないとね


このまえ折り紙たくさんおりました

今月のオンラインチェキの裏にも貼りたいなぁニコニコ飛び出すハート




お知らせ⋆͛📢⋆

6月8日9日はクロフェスのご当地枠神奈川代表として

出演させていただきます。



タイテでたね!

https://x.com/ruka_hanawa/status/1797507523836346475?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

 

 6月8日(土)

16:05〜16:20 エメラルドステージ

19:45〜20:05 ジパングステージ


6月9日(日)

15:00〜16:00 クロフェス撮影会🩵🪽

17:35〜17:55 オニキスステージ


遠いからこそ最高の思い出つくってほしいな

来てくれるとかなり嬉しいです!



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

真心込めて誤字脱字ないように制作中(* 'ᵕ' )☆



https://www.whitewolf-online.com/items/82587164