やっほーー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒



music champ(配信アプリ)の音楽番組っ!✨

「girls a live」見ていただけましたか〜?

いつもと違うステージでめちゃめちゃ楽しかったです!

普段対バンライブではなかなかお会いできないアーティストさんの歌を聴くことができたのも刺激になりました!



実際生でライブを見にきてくださった方の寄せ書きがひとつひとつ嬉しくてうるうるしちゃいました🥹


アンケート用紙にも川崎純情小町⭐︎のこと書いてくださっている方がたくさんいました!

見てくださった方ありがとうございました!!!!

初めてでしたが出演できてよかったです!



刺激といえば

昨日久しぶりにゆっくりテレビを見ることができたのですが、何を見たかというと

 

「THE DANCE DAY」というダンス決定戦番組を

実家のインコと電話しながらみてました!

ダンスパフォーマンスが

しなやかさや角度やメリハリや体の可動域などひとつひとつに魅了され

すごく刺激的でした!!!✨


あと、うちのパコ可愛すぎた🫶

パコの鳴き声癒させるっ!

元気そうで安心したよ〜♪




昨日は、沖縄でJアラートが鳴っており怖かったのですが何事もなくよかったです🥲

いつ何が起きるか分からないので1日1日悔いないよう幸せを噛み締めて生きようと改めて思いました!


みんなに幸あれ🍀


最後まで読んで頂きありがとうございました😆