やっほー!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


なんと!

2年数ヶ月ぶりにディズニーシーに行きましたっ!!!✨

イェーーーーーイ!!!!!💓

ダッフィーのグリーティングは初めてっ!

あ〜癒し〜

かわいいいいいい🫶

ダッフィーのお友達の

「リーナベル」ちゃんのカチューシャをつけたら気がついてくれたっ!🌼



リーナベルちゃんはキツネのキャラクターですっ🦊

↓このこっ


それに合わせたお洋服を買った♪

ピンクの花柄🌷



ダッフィーのグリーティングはね、待つ場所も

お花やお皿やフルーツが色鮮やかで楽しい空間だった!!



ティモンにも会えたっ!!

最初はね白いお靴だったんだけど、


ハプニングが起きたッッ!!!

歩きすぎたからかお靴がペローンって底と本体?が剥がれて壊れてしまって笑笑



パーク内で黒のスニーカー買った!!!🤣

軽くてクッション性あってどこまででも歩けそっ

本当におすすめ!!


ディズニーでスニーカー買うの実は3回目🤣

1回目初めて買った時、軽すぎて良すぎたら2回目リピートしたんよね笑笑


3回目また買うことになるとは思わなかった!





私の1番好きなキャラクターはトイストーリーのカウガールの女の子ジェシーちゃん!

トイストーリーマニアっていう人気アトラクションに乗ってジェシーちゃん堪能してきた!!!

鉄砲みたいなやつで的に当てるゲームアトラクションなんだけど、色がさ!赤、青、黄色あるけれど

乗った席がたまたま緑だったの!!!💚

おかげで高得点✨うれしかった!!!


インコ好きだからか、「ホセ」っていう鳥のキャラクターにも会えたよっ!ラッキー!!!!


お昼はユカタン・ベースキャンプ・グリル

というレストランでたべました!

キャンプ気分味わえました🏕



いちごモナカのアイスも美味しすぎたっ🍓

貝殻の形🐚



お店にリボンが売っていて小町のメンバーカラーだったからテンションあがった😆


一番大好きなアトラクション、

ソアリンも乗れた(((o(*゚▽゚*)o)))♡

空を飛べて夢が叶うよ〜〜〜😆✨✨


あとね、絶叫アトラクション全制覇したっ!

↓わかる人用!どんなアトラクションか気になる人は調べてみてっ!

(タワー・オブ・テラー、センターオブジアース、レイジングスピリッツ、インディジョーンズ)


いや〜周り方うますぎたなぁぁ🤣

朝から夜までずっーーーっと幸せすぎた!!!


夜は、ショーと花火も見れて

ちょーーーーーーーーー感動したっ!!!!!

ほーーーんとうに綺麗!!!!


また行くー!!!!!



よーーーしっ明日は中華街でパレードだぁぁあ!!!!