川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




川崎市でいちばん早いお祭り!

川崎市川崎区の日枝神社さんへ行ってきました!




実は小さい頃は毎年欠かさず行っていたお祭り(らしい)


今年は一人で行ってきました(気分ははじめてのおつかい)



川崎純情小町☆として地域のお祭りに出演して気づいたけど


日枝神社さんは規模が大きい!

他が小さいって意味じゃなくて大きすぎるの笑




お祭りで当たり前だと思ってたエアガン専門くじ

本格的な牛串タイヤの着いてる犬のバルーンは珍しくて

日枝神社さんの規模ならではと再確認しました



そして るかは向かってる最中は

肉!肉!肉!という気分でしたが



大きい規模の中のとてつもないチョコバナナ率の高さから無事チョコバナナを買いました



買ったら2本(; 'ω')ゴクリ

じゃんけん勝てない。( ´・ω・`)



Paypayつかえます!って屋台もあって今どきだなぁと思いました


Paypayで買ったいちご飴




さてさてお祭りといえば…

今週末はふれあい祭りだー!




南武線マスター、南武支線にそわそわするの巻



私達のライブだけでなく手作り楽器ワークショップ、工場見学など音楽のまち工業にも精通したまちならではの企画が盛りだくさん!


もちろん屋台もあるよよだれ


遊びに来てねーブルーハーツ


今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

既に購入していただいた方ありがとうございます!

デコチェキたのしみにしててね!



https://www.whitewolf-online.com/items/82587164