やっほー!チェリーこと桜井杏菜です🍒



名古屋遠征が終わった後、4月1日から3日まで実家に帰っていて京都にお花見行ったブログを下書きしたまま公開できてなかったので

今回は京都の思い出をブログにしようと思います♪



天龍寺の枝垂桜が見頃でした🌸


下からも上からも綺麗でしょー!!!


嵐山といえばね、竹!!!


めちゃめちゃ立派!!!


そして、キモノフォレストもおすすめフォトスポット📸



グルメー!!!

今月のチェキになっている お芋屋さん「線香花火」の大学芋!


湯葉チーズ!!!

これ名物!


あと、お花見にかかせない!おだんごっ🍡



手を水面に当ててお願いゴト〜✨



駅も素敵でしょ!!!




アイラブジャパニーズカルチャー!🇯🇵



最後までみてくれて ちぇりがとっ🍒