こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀


おやすみってポストしたけど
まだ寝てないよお〜〜😏笑

まいにち配信終わって少し推しを拝んでから、

川崎純情Night☆の振り返りと
小町曲をもっと楽しむために身体を動かしてたら
アドレナリンがでていてね口笛

ふふ、寝られるわけなかったや🤣



昨日差し入れを受け取りました♡ありがとう!

今年の夏、大事に使います🎁








おやすみポスト前に

ちなちゃん個人お仕事のお知らせをしたので

ぜひXをフォローしてご覧くださいませ😌🎀



ブログではちなちゃんの担当区で開催する

小町☆ライブのお知らせを🎤


6月2日に中原区にある中原市民館で、

【KOSUGI IDOL FESTIVAL】開催決定しました👏



【催事名】KOSUGI IDOL FESTIVAL

【開催日】2024年6月2日(日)

【場所】中原市民館(住所:川崎市中原区新丸子東3丁目1100番地12 パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー1・2階)

【OPEN/START】15:30/16:00(予定)

【出演】川崎純情小町☆/ぽけっとファントム/Clapotis/AMW/せなまゆ 他

【チケット料金】2000円

※女性と小学生以下は入場無料

※1ドリンク制ではなくドリンク提供はございません



緑溢れてなんでも揃う中原区に

集まってくれたら最高にハッピーです‼️


あなたの日曜日をジャックさせていただきます😏

どうぞよろしくお願いします☺︎



ではっ

改めまして おやすみなさい💭


ちなちゃん より📮💌🕊






⬆️日本全国どなたのお手元にもお届け📸

川崎純情小町☆のオンラインチェキ!

「月替わりチェキ」今月分は5/31締切🥲





5月のイベント

・こどもの日 ・母の日みどりの日 ・運動会

を、テーマに撮影しました🎶


お気に召したちなちゃんがいたら

必ず入手してくださいね{emoji:006_char3.png.ラブ}