こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



明後日はついに川崎純情Night⭐︎です!!!!🐝


チケットまだ買ってないよぉぉーーって
方はこちらから



テーマが緑!!!🟢

緑の曲って中々思いつかなくて、
考えて悩んでいる時に流れてきた曲が
「緑」って言葉とかは全然使っていないんだけど、
めちゃめちゃ爽やかで緑の草原を駆け巡る情景が頭に想像できたのでこの曲にしました🚲🌲



みんなも緑の草原を思い描きながら一緒に歌って欲しいな🎵




是非お待ちしております😌🥹✨




銀柳街テーマソングを歌ってみた動画を観てくれましたかぁ??!!



この動画のコメント欄に周りの人と小町の温度差が面白いみたいなコメントがあったんだけど、

この動画を撮る前にみんなで沖縄FESTAに行ってて楽しい気分のまま撮ったからより一層テンションが爆上げだったんだよね😂



沢山の人に銀柳街の良さが伝わったらいいなぁ✨



銀柳街はゆずもよく1人で行くんだけど、
カラオケ行ったりご飯食べたりして過ごしてます👍👀




この間お友達がお家に泊まりに来たんだけど、
一緒に銭湯に行ってお風呂上がりにコーヒー牛乳を飲んだよ☕️🥛


やっぱり最高だね




 
最近銭湯に行く機会が多いんだけど、
やっぱり温泉っていいねーーーー♨️
大好きだ🎵



それでは今日はこの辺で!



またね🐝〜