川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



今日も今日とて静岡トーク!

(後半はボイトレレポ)


初日は天体戦士サンレッドの原作者様のくぼたまこと先生とお会いして静岡観光♪


くぼた先生へウェルカムボード?を書こう!とはいったものの

原作者様へるか画伯をお送りすることに抵抗があったのですが

文字だけ書いてたらゆずチェリが絵を描きだしたのでついつい…るかも描くことにしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

こちら推しのウサコッツとPちゃん・改とムキエビ先輩




ウサコッツの語尾はちゃんと チュにしました(謎のこだわり)




そして2日目に川崎純情小町☆初静岡遠征のSUSONO HOE-ROCK 2024 に出演させて頂きました!


いっぱい食べたよ!





フェスにタオルは必需品✨




るかは人生3度目の静岡でした!


大好きなラブライブサンシャインの聖地巡礼(沼津市)に

学校の関係…(観光どころじゃないね笑)

そして今回の遠征✨


学校の時は観光は出来なかったけどコンビニで知った静岡など一部でしか売られていない金ちゃんヌードル!

しっかりメンバーに布教して カゴの中に金ちゃんヌードルがいました(*´艸`)エヘヘ


次はさわやかのハンバーグが食べたいです!(欲望)






さてさて、本日は雨でしたが

定期メンテナンスということでボイトレへ




6月の主催まで歌う曲決めてて

その曲の練習をしてきました!


形になってるので早く聴いて欲しいの!

練習しすぎると迷走するので別の曲も趣味で練習中驚き



あ、5月主催(今週金曜日)はソロでPaboさんの楽曲を踊るので来てください!


https://www.tiget.net/events/319263


来て欲しい気持ちが大きいので

URL大きくしておきました✋😊




いままでるか物販だと声低くてMCだと声高かったの

電話に出るお母さんを想像してください。あれです。


最近なくなってきましたね、声低いなぁと感じます笑

参考にしてるアイドルさんがめっちゃ可愛くて

お声がめっちゃかっこよくて低いの、


声低くて悪目立ちしてたけど最近個性として聴いてる。

これは開き直りとかじゃなくて、私の才能を生かそうのコーナー(?)




ー 手遅れだけどちゃんとキャラを作ろうと思う

もう時期3年目のるかさんであった。ー



キャラ作らなくても素でおもしれぇ女さんなので⊂(  ・ω・ )⊃(自分で言っちゃう理由はみんなが育成したるかが面白くなったからだよ笑、時々こんなはずじゃなかったんだが凝視笑っていい意味で思う。ゲートボーラーとか肘とかスフィンクスしてる時(配信参照))


ちゃんと決めると苦しくなるのは5年と数ヶ月生きてるので性格上わかってます。



目標は基本的に自分の生み出したイマジナリースーパーアイドル

というかゲームの中のアイドルやってる自分です

キャラ作ったのも自分だし憧れの塊みたいなものだからね、


本物の人間を目標にすると自分が分からなくなるんじゃ驚き


かっこよくてかわいくて面白くて情報量の多いアイドル目指してがんばるかー( ´ ω ` )


みんなついて来てね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

みんなチェックしてくれた?

あなたのお気に入りの1枚が撮れるようにしたいな🥺

https://www.whitewolf-online.com/items/82587164