こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



今日は静岡に行って「天体戦士サンレッド」の
原作者のくぼたまこと先生にインタビューをさせて頂きましたーーーー!!!!


まさかお会いできるとは思っていなかったのですごく嬉しかったし、貴重なお話しを沢山聞かせて頂いて
素敵な時間を過ごせました✨


詳しい内容は後日PRブログにて紹介させて頂くので是非そちらもチェックしてください😌








インタビューの後は静岡を少し観光しました🚗











めちゃめちゃ景色の良い茶畑に行きました!!



富士山、海、青い空、

絶景過ぎてずっとここでボーーッとしたかった!笑





その後は美味しいお魚を食べました!!!






珍しい金目鯛のお寿司があったのでみんなで食べました☺️







そして、最後は温泉に行きましたーーーー♨️







今のメンバーと温泉に行くのは初めてだったからすごく楽しかったぁ!!



めっちゃ小さい1人様の壺にみんなででぎゅうぎゅうに入ってずっと語ってました🙊





明日のLIVEに向けてマッサージのお風呂に入ってぶくぶく体をほぐしていました🔥



これで明日のLIVEは軽やかに動けるぜ😎







11時10分〜11時40分 LIVE

11時45分〜12時35分 物販



明日みんなに静岡で会えるの楽しみにしています!👍👍👍👍




それでは今日はこの辺で!

また明日🐝〜〜