みなさん今日もお疲れ様です!!🍒

チェリーこと桜井杏菜です🌸



時間あけてしまってたら、さっき書いてたやつ全部消えちゃって笑った🤣


さーって5/5はドンキホーテ溝ノ口駅前店さんとのコラボイベントがありました😆

ドンキホーテさんのイベント大好き!

ドンキホーテさんのその日限定のかわいい衣装を着ることができるのと、お買い物の方や通りすがりの方がたくさん集まってくれるのと、イベント内容的に小町組と写真を撮れる回数も他のライブよりも多いよねっ!

ドンキも思い出もボリューム満点✨👏



ライブも楽しいし、お菓子配りタイムすきっ!

みんな喜んでくれてうれしい!!!🍬



でねっ!

特典会の時にちらっとみえて、これあとでかおーーーーってなった商品があるのっ!

それが、、、

こちら!!!






お荷物キャリーちゃん!♪

2ステージあるライブの日は衣装の量も髪飾りも倍になったり、お靴も入れたりするから荷物が重くなっちゃうけどこれがあれば楽ちん!


ずっとほしかったの!!!

1500円で買えた!



そして、足が前に出ないなーって思ったら



釣られました。🤣



魚きもち〜

あわわわわ〜


綺麗にひっかかったのすごくない??




そして、このドンキさんとのコラボイベントライブを待ちまして、小町曲現体制で全制覇することができましたーっっっ!!!!

カバー曲含めて全24曲ですっ!


みんなで同時投稿💗💛💚💙



今1番曲のチョイスが多い状態!うれしいー!!!


次のライブは12日!静岡遠征だっ!

最近遠征も多くて楽しい!!!!

これからも盛り上げていくぞー!!☀️


最後まで読んでくれてありがとうございました🌸