川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



大好きな溝ドン!

初ステージの場所だったり

初めて自己紹介のやつ⬆️披露したり


そして楽曲コンプリートの瞬間もここで迎えることが出来ました


⬇️2回目のるかが担当したセトリ⬇️


1.好きです かわさき 愛の街 ゴミ収集車の曲!足を止めてくださった皆さん感謝です!


2.それでも、わたし…純情小町でいていいですか? 着ぐるみでのギャップ萌え意識🩵


3.ꫛꫀꪝ✧‧˚だまされないで  ずっとやりたかったの笑


4.ミラクルショッピング ドンキと言えば🛒𓈒𓂂𓏸


5.続溝ノ口太陽族 聖地でやるサンレッドカバー楽しい!


6.ドリ☆バル テーマパーク感?出てた気がする!


7.川崎純情音頭 腕回してくれてありがとう✊🏼






着ぐるみでギャップ萌えしたくて

GENESISか…疾風迅雷…って悩んでたけど

みんながコールしてくれたおかげで

それ純選んでよかったー!ってなりました!


歓声とか声量とかじゃなくてニコニコな顔も選んでよかったって思える成分だからね( *´꒳`*)♡



ドンペンとルカザベス(足元おそろい)






さて、そろそろ研究生初ステージから2年ですね驚き

夏の溝ドンからるかのステージに立つという、今ではありがたいことに当たり前になっている日常は始まりました。

もちろん当たり前じゃないんだ、毎回が特別で、衣装着てるのも特別スターいつもありがとうございます、





Xで急遽感想きいたけど

マイクトラブルあってマイクなくなったとき

ちゃんと後ろまで声聞こえてた???



今日のライブ見てないけど、

声が小さくて伴奏にかき消されてた初ステージと比べてうるうるしてる



聴こえててよかった、急遽サポートしてくれたメンバーのおかげで初めて聴く方にも歌詞伝わったかな?




確かに、着実に、声量に関しては成長しました!って胸張って言える。


お歌の技量はこれからもっと頑張りますがとりあえず…


バカデカボイスになりました(`・∀・´)エッヘン!!



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

こどもの日のある5月!満喫するぞー!✧٩(ˊωˋ*)و✧

https://www.whitewolf-online.com/items/82587164