やっほー!チェリーこと桜井杏菜でせ🍒


現在川崎駅のラチッタデッラにて開催されている

はいさいFESTAにやってきましたぁぁあー!!!

いぇーーーい!!!


今日はライブ後でさらに、レコーディングに行って

お腹ぺこぺこだったので色々食べたよ!

まずこちら!沖縄名物!もずく天ぷら!


もちもち感もあるよ!



そして軟骨ソーキそば!

そばとラーメンの間みたい!



シークワーサージュースに!


アグー餃子!



ぜーーーーーーんぶおいしすぎて幸せだったぁー!!!



ひとりだけビール飲めないです笑


でもテンションはシラフとは思えないです🤣


はいさいFESTAは6日までです!

すっごく賑わっていて楽しいので行ってみてね!✨


その後に、いつかみれるかも!!!っていう

銀柳街のプチ撮影です!!!


はっちゃけ!!!



めちゃめちゃおもしろかったー!!!!


この映像は結構私のアイディアが詰まっているよ!!!


編集するのが好きな?得意なちなちゃんが編集してくれます👏


どんな感じになるかたのしみ!!!😆


最後まで読んでくれてありがとうございました!♪