こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀








今日は半年ぶりの王禅寺フリーマーケットラブラブ


プレゼントを受け取りました🎁

ちなちゃんにお届けしてくれてありがとう照れ



ものすごく暑かったけど体調は大丈夫かな??

来てくださった皆様ありがとうございました😭


新百合ヶ丘近くにお住まいの方と触れ合えたことも、

担当区ではないのにちなちゃんを選んでくれたことも😭✨️


とってもありがたいなあえーんえーん


またちなちゃんのことを

リピートしてくれたら嬉しいよ😗♡



さて、今日のちなちゃんは

2回目のライブを作る担当でした✌🏻


セットリスト褒めてくれてはっぴー🌷


ハプニングがあったけど

みんなで好きです かわさき 愛の街を

歌えて嬉しかったし楽しかった!!


これから、いつも通り音源がかかっても一緒に歌ってね🥹笑



今回も素敵な出会いがあった王禅寺に

また伺えますようにラブ✨️




さて、ちなちゃんは火照った身体を冷ますために

クールタイプのマッサージジェルを買いました🧊


今年の夏は買ったマッサージジェルとヒヤロンにたくさんお世話になろうかなあグラサン





ではっ おやすみなさい音譜

ちなちゃん より📮💌🕊










⬆️4月をイメージした

事務所のオンラインショップにて

販売中のソロチェキ📸


ご注文受付は4/30までです🎶

ちな活のひとつとして受け取ってくれたら嬉しいよお🫣