やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です!🍒


最近小町の100チャレ企画(川崎市市制100周年を盛り上げる為に100個のお店を訪問してPRする活動!!!)を頑張っていて、

やっぱりそのまま行っても担当者不在や受け入れが厳しくなかなかうまく進まないことに気づいたので、


40件近くの企業に電話をかけまくりました!!!👏

電話番号調べてからたり友達も協力してくれて本当に感謝🤝😭


そのうちOKがでたのは3件なので、

大変だったけれど進歩してよかったです!


こんな感じで全力疾走チェリーなので🏃💨

目に見えてしまう部分では

わたしのPRブログの投稿が多くなっちゃうケースがあると思いますが、

企業さんの訪問はあくまでも3月末までの企画なので、他のメンバーもそれぞれのペースで前向きに取り組んで頑張っているのでそこはご理解頂けるとうれしいです☺️



そして全力といえば今日は

山梨でのお仕事終了しました〜!!


深夜帯の出発でロケバス乗って遠征は初めてだったのでわくわくしました!

これは帰りの夕方とった富士山!
山梨は私の好きな自然が多くて癒されるとこっ☺️



色々あっておててまっくろくろすけ🤣


帰りバスのトラブルにより、

SAで待つことになった為お土産が買えちゃえましたっ♪


6年前くらいに十割蕎麦食べてめーーーっちゃおいしかった記憶があるから食べるのが楽しみ!!!




今回のお仕事が、

内容がね極秘の案件だから何もいえないんだ

けどほんとに色々ありすぎて今日の出来事をみんなに話したい気持ちが山々!!!!チュー

ん〜おおまかに言うと、アクティブな映像系のお仕事?(のシュミレーションだから映像作品には残らないけれど)


本番を想定した動きだったのでカメラさんはいたからたくさんお話しはしたっ!!!


言いたいことはたっっっくさんある!!!

脳も心も体もフル活用する体力勝負だったから

まずやりきった自分と、一緒に頑張った周りのキャストさんたちに拍手を送りたい!!!!👏

今日の口癖「がんばったぁぁぁあ😫」


笑い涙ありの貴重な新体験でした!!!!

始まってからはずーーーーっと緊張で心臓バクバクするし手の震えも止まんなかった🤣🤣🤣



私についてくださっていたディレクターさんが最後褒めてくれた!!!

あんなちゃんは個性的で魅力がありました!って

 

でも何度も全力なのはいいけど怪我だけはしないでね!!って

そそっかしい私をたくさんサポートしてくださり

ほんとにいい人がついてくださった!!!✨

あと、とても勉強になった!!!



ふぅ〜おわったぁぁああーーーーーー


みなさんは人生で忘れられない体験ありますか?

私は今日の出来事は絶対に忘れないです!!!!



はい!

そんな私の今月のチェキがまもなく終了となります!!!


4月好評なのでぜひご購入お待ちしております😆





最後まで読んで頂きありがとうございました🌸