こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀





昨日は #小町100チャレ 取材から、

川崎純情Night☆の1日でしたラブラブラブラブ


充実した一日の最後にプレゼントを頂いたよ🎁


ちなママと一緒に楽しく見ていたら昔話に花が咲いて、

すごくいい時間を過ごさせてもらいました。


思い出話のキッカケになるプレゼントをありがとうラブ✨️




昨日の川崎純情Night☆はどうだったかなあ??


ハロヲタさんいっぱいで、

ソロカバー曲良かったよ上手だったよってお声をたくさん頂いてすごく嬉しいの😭


あのちなちゃんが、お歌を褒めてもらえるところまで来たよ☺️ふふん!


ちなちゃん、褒めてもらえるとね、

「もっともっと頑張りたい!成長したい!

今よりも良い方に生まれ変わりたい!」って


楽しみながらもっと上を目指したくなっちゃうタイプなんです😌❤️‍🔥


あなたに褒めてもらえたこと、

ずっとずっと覚えてるからねラブラブラブラブ


なんせ、特技は物事を記憶することなのでグッド!


これからもどうか、

ちなちゃんの成長を温かく見守ってくれたら嬉しいです🌸



あ、ねえねえ、

もう1つお話してもいい?するね?笑



たびたび配信や特典会で話題に出してる生誕祭🎂


今日ちなちゃんの生誕祭衣装が届きました!!(早)


ネットで調べるだけで、

胸の中が激アツだったのに…


しっかり自分の目で見て確かめることで

さらに10月が楽しみになりました。


サブタイトルを決めてみちゃったりして😗


ちなちゃんが川崎純情小町☆として作り上げたい世界観に、

た〜〜っぷり♡浸ってもらえるような生誕祭になりそうです恋の矢


だから、とりあえず10月まで…ちなちゃんと仲良くしてほしいな…🥹?

(生誕祭、超個人的に動員目標人数を掲げて爆走する予定です🏃🏻‍♀️‪💨

今から10月空けてくれるお友達いたら誘っておいて〜〜😚笑)


10月が終わったら12月29日の100人動員目標ライブもありますので…


でも、今から12月末まで

ちなちゃんと仲良くしてくれたのなら、

もうそれはズッ友だよねえ??笑


(あれ、ズッ友って古い??汗うさぎ)


2024年、まだまだ盛りだくさんでいたいなって思うから、ずっと一緒に素敵な時間を過ごしましょう♡



明日は渋谷近未来会館さんで開催される

Dream Collectionに16:50から出演します🎤❤️‍🔥



公演名:Dream Collection 渋谷近未来会館 

公演日:2024年4月21日(日) 

会場:渋谷近未来会館 

時 間:開場15:00 開演15:30  

料 金:前売り2500円 当日3000円 / 各1D別 

出演者: 終末のステラ / 燃えこれ学園 / 川崎純情小町☆ / スマートオブジェクト. / RISING/ZERO / Talkie Tokyo / ripple link / ちぇガッツ! / ※順不同

主催予約




<スケジュール>

16:50〜17:20 川崎純情小町☆ライブ

17:30〜18:20 川崎純情小町☆物販



30分もライブ時間を頂きました!!最高ラブラブ


どんなライブになるのかな。。

私自身もとっても楽しみなの音譜音譜


渋谷であなたのことを待ってます🌷︎





ではっ

おやすみなさい ☺︎


ちなちゃんより📮💌🕊