こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀






今日はラチッタデッラにある

食炒音さんで1時間店長を務め、、


CLUB CITTA'さんでライブでした🎤




来てくださった皆様

見守ってくださった皆様


本当にありがとうございました!!





今の川崎純情小町☆との時間を、

楽しんでいただけましたか??





お久しぶりの方も

初めましての方も


いつものみんなも☺️


たくさん楽しんでもらえますように!


と、いっぱい願いを込めて選曲をしたので

今日のセトリ褒めてくれて嬉しかったです❤️‍🔥



Brand New Highのタイトルコールの後

\ヤッター!/が聞けて

ちなちゃんはひっそりうるうるしてました。


先輩方と歌って踊っていた時にずっと聞いてた声。


コロナ禍に入って

みんなの声が聞けなくなってから


ずっと、ずーーっと聞きたかったのえーん

忘れられなかった声のひとつです。


だから私が思い描いていた声が聞けて、

自然に涙が出るほど嬉しかった…


先輩方がご卒業されてから

ずっと心にぽっかり穴が空いていたのだけど😅


ようやく、その穴が埋まったように思えた瞬間でした。




ただ、もっともっと表現したかったことがあるのに悔しい部分が多くて申し訳ない気持ちでいっぱい😭😭


ちなちゃん、もっと出来る。

もっといろんなこと出来るんだよ…😭😭


だから、もう一度来てほしいです。必ず。

また今の小町☆を見てください😭


よろしくお願いします。




忙しい一日だったけど

最後の方に少しせなさんともお話出来て😭

(すごく、安心しました。せなさんに会えるだけでホッとする…)


桃子さんにも少し会えて😭

(ご挨拶した後、大号泣していたただのファンはここです。笑)



たくさん勉強になる、素敵な1日でした☺️





ゆっくり休んだら19日は

川崎セルビアンナイトで川崎純情Night☆ですラブ



元気に19日の準備をしてお待ちしております🎶






ではっ

ちなちゃん より📮💌🕊