やっほー!

チェリーこと桜井杏菜です!🍒


今日もライブありがとうございました☺️

チェリーの缶バッチやらアクキーやら緑光らせてくれたりやら目に見えるもの一つ一つが愛おしいですっラブラブラブ


ほんとにほんとにありがとう!!!🌸😄


16.19日と4月のライブはまだまだ続きますが、

同じ曲でも違うパフォーマンスをしてみて

「今日はここの動きがいつもと違う!」みたいな感じで

毎回ちょっことでも変化を楽しんで頂けるように頑張ります!♪



今月のチェリーのプライベート出来事は、

2年前に舞台で共演したあゆきちゃんの舞台にお誘い頂いたので、鑑賞しに行きました!✨


狐さんのお話🦊



舞台で使用されたオリジナル楽曲も

実際演者の方が作詞作家をされていてとても美しかったです♪

やっぱりあゆきちゃんのお芝居の迫力がすごかったです👏

2時間もある舞台だったのでかなりパワー使うだろうけれど最後までこなしていてかっこよかった!!✨


私も舞台またやりたくなるけるど、

他では映像系のお仕事もしていて

企業内でしか流れない映像やサブスクの広告など

エリア限定の物もあったりエキストラとして出演したけれどあんまり映ってないかなぁ!みたいなパターンもあるので

○○にでましたーっ!!って言えることの方が少ないかもだけどみんなが見える場にも残せるように頑張る!




最後まで読んでくれてありがとうございました☺️