やっほーい!

チェリーこと桜井杏菜です🍒



今日は小町100チャレ企画を実行しに、

(川崎純情小町⭐︎が川崎市市制100年を盛り上げるために100個の企業をPR!)


ポスターを持って動画を撮るために容量を空けて

時間を調べて色々準備してレッツゴーしました!



お花大好きなので

お花のお洋服を着て多摩区のお花屋さんにお伺いしました!🌼




しかし!

ご参加して頂くことが厳しかった為スタートを切り出せなかったぁぁぁ🥲


小町100チャレ企画じゃなくても

素敵なお店なので私の個人アカウントで紹介したいなと思ったけれどそれもNGだった為

どこに行ったかはお伝えできないですが💦

また明日からチェリーの小町100チャレ企画第一歩踏み出せるように皆さん応援お願いします!!!




けれど、貴重なお話を聞くことが出来たのと

麻生区にも詳しい方だったので色んな情報をたくさんお話ししてくださり

色々知ることができたのでよかったです☺️

たくさん成長したらお礼を伝えにお花を買いに行こうと思います🌷


 


本当はそのまま色んなお店回ろうと思ってポスター何枚か持っていってたんだけど、、、

また明日から頑張ろう!!!



店主さんが「新たな一歩を踏み出した自分をほめてあげて」っていう言葉に泣きそうになった🥲



そしていきなりお店の読み方間違えてごめんなさい笑


めちゃめちゃ緊張してました笑


電車の中でさ

なんて言おうかなとか、どういう順番で言おうかな〜とか!



そしてそして!なんと!

帰りに小町OGの先輩のポスターをたまたま見つけて先輩方が応援してくださっているようで

うれしかった🥺



今日のお昼はカラオケでカバー曲練習してました♪

4月の主催ライブはあと2回!


16日川崎クラブチッタ!

19日川崎セルビアンナイトです!



この前の主催ライブで楽屋の仕分けしたら

ついんそうるさんとめにぱらさんがメッセージ残しててくれてめーーーーーーっちゃ嬉しかったの!!!!✨

(写真撮る為2つ並べてます!)


4月入ってやることが膨大だけど

落ち着いて一つ一つこなしてこ〜!


よーーーーし!

配信しよっと!


最後まで読んで頂きありがとうございました!!