こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



昨日は友達が夜に夜桜を見にドライブに連れて行ってくれました🌸



 

天気の良い日の満開の桜も大好きだけど、

人の少ない落ち着いて桜を見られる夜もエモいなぁと新発見しました!!




友達もいつも子育てを頑張っているから息抜きになると言っていて良い時間を過ごせました✨

いつもお疲れ様だよ〜🥺





日本って四季があるから本当にステキだよねって話してて、冬は寒いし夏は暑くてやだなぁーって思う事もあるけど

季節ごとのイベントが沢山あって





それって日本特有なんだと思うと日本に生まれて良かった☀️って思うね😌






同じ子と違う日に海ほたるも行って来ました!!




ドライブってわくわくするし、海とかめっちゃ好きだから最高な日でした🌊

この日はベイビーちゃんも一緒で、


風に吹かれながらテクテク歩いている姿が本当に愛おしいかったです👶😍





川崎からすぐ行けるのが嬉しいポイント!!!☺️








以上が最近のおでかけ話でした🚗






それでは今日はこの辺で!!





またね🐝〜