こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀

今日は急遽川崎駅でお買い物をして、
ご飯を食べてきたのだけど…


JR川崎駅の改札を出て、

私の担当区で大好きな幸区側に歩いたら


(ラゾーナ川崎の方ね!)





ザルツブルクの鐘のところに

新しいベンチが出来ていました🥹✨️


ザルツブルクの鐘のモニュメントは

2011年3月11日に起きてしまった

東日本大震災で被害のあった

ミューザ川崎シンフォニーホールの復興のため


ザルツブルク市と、

毎年夏に開催される世界的な音楽祭

「ザルツブルク音楽祭」から…


20万ユーロのご支援を頂いた時に出来たもの。





改めてちゃんと調べようと思ったら、先輩の記事が検索にヒットしました😆

10周年の時にお世話になった裕扶子さんの記事✨️



ベンチは今日気づいてびっくり!!


川崎市100周年の文字もあって

お祝い気分になってしまいました☺️🌸



席はおばあちゃんおじいちゃんから

子供ちゃんまで大人気♡


川崎がさらにカラフルな街になったような気がしますラブ




皆様は最近カラフルな出来事はありましたか??

🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🤍


カラフルといえばピンクは欠かせないっっ


…よね?笑


カラフルな川崎純情小町☆に

欠かせない存在になりたいし、

なれていたらいいなぁ😌と思う今日この頃。



4月19日(金)に

川崎セルビアンナイトさんで開催する

川崎純情Night☆は、


春に合わせてピンクがテーマ🎀🌸


ちなピンクでもいいし、

ちなピンクじゃなくても全然いいから…


とにかくピンクを身につけて来てほしいですおねがい


先輩方が、こうしてお客様とお揃いの色や

お洋服を決めたりして

川崎純情Night☆を楽しんでいるのを


ずっと見ていたからやってみたかったんだあ✨️


ちなちゃんの密かな野望が叶う夜🤩

そんな夜にはあなたの存在が欠かせません><


自惚れちゃっていいんだよ??

あなたの事だからね??😢


どうぞ19日の夜は

川崎セルビアンナイトにお集まりくださいませ🙇🏻‍♀️




よろしくお願い致します🎶




ではっ

ちなちゃんより📮💌🕊