やっほー!!チェリーこと桜井杏菜です!🍒


遠いところまで来てくれた方ありがとうございました!!!

ライブもオフ会もめちゃめちゃ楽しかったよね!!

爆笑飛び出すハート


2日目のお話ししよーっと♪


「東山動植物園」へ行きました!

日本一の動物の種類なんだって!

緑に囲まれてうれしい!!!



1番好きなお花!ハイビスカスもあった!


ちょうど4つあるよーー!!!いこーーーって!!

はしゃいでたチェリー!

みんなでパシャリした!




象たくさんいたの!!!おおきかったなぁ!!!





チリーフラミンゴ が

チェリーフラミンゴにみえた!




半袖でもいいくらいいい天気だった!!

晴れてよかった〜〜🌞




動物ももちろん!

自然、お花大好きだから幸せいっぱいパークだったよ🌼




そしてにゃごや城へ!!!

シャチホコがキラッキラの金だった!!!



昔の人こんな建物作ったのすごい!!!



「本丸御殿」という

中に入られるエリアもいったよ!

とにかく部屋ごとに異なる襖の絵が素敵すぎて、

描いたひとの想いを感じながら鑑賞するのがとても楽しかったです✨



桜とか、海とか、鳥とか自然と四季彩豊かで日本の素晴らしさを感じました!

なかなかそういう場所にいく機会がないからいい時間だった〜!!!




ブログクイズ答えタイム!


名古屋の日本一安心安全でおいしい水道水!

を汲めるエリアがありました!

ひんやりしててめっちゃおいしかった!





名古屋の旅のラストに、、

年に1度食べるか食べないかのレアグルメ!✨

ひつまぶし食べた〜〜〜っ!!!!👏👏




そして!ライブのお知らせ!!!✨


4/6 おなじみ!川崎セルビアンナイト!!

にて対バンライブです😆



そして!4/7はご無沙汰の横浜ミントホール!


OGのまゆさんとコラボ!!!

and私物プレゼント企画あり🎁



ぜひ来てください!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!🌸