川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




さて、ブログの下書きもせず…

オフ会が終わってから、ゆったりシャワーに入り今に至ります。



ブログ担当の日でした😱




遠征来ていただけた皆様本当にありがとうございます


サービスエリアの富士山ソフト🗻


改めて小町のために名古屋に来てくださった方への感謝!

(行ってらっしゃい気をつけてねって声をかけてくださった方も)



そして地方にいらっしゃる小町組さんの存在を感じました!とっても感謝です!!!



さてさてさてさて

何を隠そうるかはとっても眠いです



5歳児だけどアルコールが飲めるタイプの5歳児なので

人生初の芋焼酎…:( ;´꒳`;)



るかの眠い理由の9割を占めるこいつ:(っ`ω´c):グヌヌ



いつか大人になったら思い出補正も相まって

ぐびぐび飲んでこの日のことを懐かしむのかな、

なんて考えてます。



るかは永遠5歳児なのでそんな未来いつくるかわかりませんけどね!!!ニコニコ




1部2部オフ会とってもたのしかったです!

頭の回ってる時やおはようツイート(ポストで)ちまちま写真あげていきます🎶


とりあえず今日はこれー!



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"





【オンラインチェキのお知らせ】


4月のオンラインチェキもお楽しみに🎶

https://www.whitewolf-online.com/items/82587164