こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝






今日は天然素材蔵さんでお世話になった
のあちゃんがご卒業するということでみんなで会いに行ってきました!!🎓✨






出会った時の事はよく覚えているなぉ

麻雀初心者の私に優しく教えてくれて、

どんな時でも受け入れてくれる懐の深い、ツボに入ると笑が止まらないのあちゃんが大好きです💕




次はお友達として遊びに行きたいな!!




のあちゃん、改めて約2年間お疲れ様でした😌








次のLIVEはついに名古屋!!!




晴れてほしいなぁ☀️

来てくださる予定の方はお気をつけて来てください!




名古屋で元気に会おうね♪







それでは今日はこの辺で!!




またね🐝〜